「Big Mama」、再結合にイ・ヨンヒョン、「メンバーたちが懐かしかった」(ユ・ヒヨルのスケッチブック)


9年ぶりに戻ってきたグループ「Big Mama」が新曲舞台で爆発的な歌唱力を見せた。
「Big Mama」は25日の夜に放送されたKBS2TV「ユ・ヒヨルのスケッチブック」に出演し、新しいシングル「Just one day」の舞台を放送初で公開した。

まず「Big Mama」はデビュー曲「Break Away」を熱唱し思い出を召喚した。相変わらず強いチームワークと甘いボイスが目立ち聞く人を感心させた。

「Big Mama」は9年ぶりの再結合について「あまりにも多くお祝いされた」と「後でもっと年を取ってから後悔せずに、早めに再結合をしようと思った」と打ち明けた。

イ・ヨンヒョンは「今までメンバーたちがすごく懐かしかった。さっき『Break Away』を歌う時に楽しい気持ちがコントロールできなかった。今日全然緊張してなかった」と話し涙を流した。これを聞いた他のメンバーたちも涙目となった。

そのほかに「Big Mama」の「Just one day」の舞台が開かせた。「Big Mama」は訴求力の深いボイスと幻想的なハーモニーを聞かせ一気に耳を魅了させた。ここに一層深まった完成まで与え、独歩的なグラスを証明した。

「Big Mama」の「Just one day」は今月24日に発売後、GenieミュージックとBugsミュージックでリアルタイム音源チャート1位を占めた。Melon 24Hits、FLOなど累積集計チャートでも早くも名を挙げた。26日の午前にも最上位圏を維持している。

9年ぶりの新曲で好成績を握った「Big Mama」はtvN「ユ・クイズON THE BLOCK」などに出演し活発な活動を続けていく。

WOW!Korea提供

2021.06.27