7人組ガールズグループELRIS 7月3日(土)にオンラインライブとオンライントークイベントを開催! 『ELRIS ONLINE LIVE & TALK EVENT』 ~美しいビジュアルの7人のステージは必見!メンバーよりコメントも到着~

7人組ガールズグループELRIS(エリス)が7月3日 (土)13時と16時からスペシャルオンラインコンサート「ELRIS ONLINE LIVE & TALK EVENT」を開催する!

show1とshow2の1日2部構成で行われる今回のオンラインライブは動画プラットフォームFCLIVEを通して開催され、ライブ中にはリアルタイムで書き込めるコメント機能を利用してメンバーとコミュニケーションを取ることも出来る。

これまでもFCLIVEを通じて様々なイベントを行い、その美しいビジュアルと完成度の高いパフォーマンスファンでファンの方々のハートを打ち抜いてきたELRIS。

そんな彼女たちが今回どんなステージを準備しているのか今から期待が高まる。7月の第一週はELRISと楽しい週末をお過ごしください♪

ELRISは、ラッパー兼ボーカルのEJ(イージェイ)、メインラッパーのBELLA(ベラ)、パワーダンサーのCHAEJEONG(チェヨン)、リードダンサーのHYESUNG(ヘソン)、韓国舞踏の実力者でメインダンサーのYUKYUNG(ユギョン)、リーダーのSOHEE(ソヒ)、そして末っ子のKARIN(カリン)からなる7人組ガールズグループ。グループ名であるELRISは「Excellent」「Lovely」「Rainbow」「Innocent」「Sister」の頭文字を取ったもので、「素晴らしく愛らしくそして虹のように純粋な少女たち」という意味が込められている。

2017年に1stミニアルバム『We, first』でデビューを果たした彼女たちは、タイトル曲『私たち、初めて(原題:우리,처음)』でショーケースを行い数々の音楽番組に出演するなどして知名度を高めていった。
2020年2月に発売された最新4thミニアルバム『JACKPOT』のタイトル曲『JACKPOT』は、爽やかでユニークなサウンドが特徴のダンスポップジャンルの曲で、愛を望む心をJACKPOTに例えた歌詞を盛り込んだ楽曲だ。 壮大なブラスとハツラツとしたサウンドがミックスされ、エリスの清らかな音色をやんちゃな少女のように表現するなど新しい試みを盛り込んだ。この曲はELRISの7人が初めて活動を共にした曲であるだけに、より一層パワフルになったパフォーマンスと豊かになった色彩、クセになるメロディーで更に多くの注目を集めた。
今回の公演に向けてファンの皆様へメンバーよりコメントが到着した。

 

ELLA)今回の公演も素敵なステージを準備していますので楽しみにしてくださいね-!
SOHEE)皆さんと早くコミュニケーションしたいです!今回の公演も一緒に楽しみましょう!!
YUKYUNG)内容盛りだくさんの様々なステージを、私たち一緒にしましょうね。
HYESUNG)一生懸命に準備をしました。ELRISに会いに来てくれますよね?!
CHAEJEONG)いろんなステージが準備されていますよ!私たち一緒に楽しい公演を作ってみましょうね!
EJ)私たち一緒に美しい思い出を作りましょうね。
KARIN)BLRIS(ファンの愛称)の為にステージを準備したのでぜひ楽しみにしてくださいね。

ビダムドル(ビジュアル担当アイドル)とも言われるほどの華やかなビジュアルと、ハイレベルなパフォーマンス力能力を併せ持つ彼女たちのステージをお見逃しなく!

【関連サイト】
ELRIS JAPAN OFFICIAL SITE: http://www.elris7.jp

 

~ ELRIS ONLINE LIVE & TALK EVENT~

【日程】
2021年7月3日 (土)
13:00(KST)開演 …show1
16:00(KST)開演 …show2
(各公演時間は60分を予定)

※アーカイブ配信は公演日7/5(月)18時~24時まで視聴可能

【チケット販売期間】 好評発売中~各公演開始時間まで

【チケット価格】
■SILER TICKET(オンラインライブ観覧)…2,500円(税込)
その他、オンラインサイン券付きチケットもあり

【チケット販売サイト】
show1: https://fancafe.jp/shop/item.php?it_id=1623743767
show2: https://fancafe.jp/shop/item.php?it_id=1623744311

【主催】FCFANCLUB /FCLIVE/株式会社TIMA JAPAN

2021.06.25