【グラビア】女優シン・ヒョンビン、「『賢い医師生活』、成長を感じることができた」


女優シン・ヒョンビンがユニークな感性が目立つグラビアを公開した。

24日、シン・ヒョンビンとファッションマガジン「ハーパーズ バザー」7月号のグラビアが公開された。シン・ヒョンビンはケーブルチャンネルtvN木曜ドラマ「賢い医師生活 シーズン2」のチャン・ギョウル役で戻ってきた。

公開されたグラビアの中のシン・ヒョンビンはMZ世代(1980年~2004年生まれまでのミレニアル世代+1995年~2004年生まれのZ世代)を代表する「ジェンダーレス」感性のコンセプトで、今まで見ることのできなかったスタイリングをスタイリッシュに着こなした。ホワイトシャツにトラックパンツ、スーツセットアップにキャップ帽子など、クラシックとスポーティーを行き来するミックスマッチを見せた。

特にグラビアを飾った多彩なファンカスタムにはシン・ヒョンビンが直接参加したという。学生時代に美術を専攻したシン・ヒョンビンは別途の図案が無くても即席で写真の上にコメントを書き、絵を描いて、見る楽しみを増した。

グラビアの撮影と同時に進行されたインタビューでシン・ヒョンビンは自分にターニングポイントになってくれたドラマ「賢い医師生活」に対する愛情も欠かさず言及し視線を引いた。彼女は「『賢い医師生活』は俳優としても、個人としても色々な意味を持つ作品だ」と言い「『賢い医師生活』が伝える物語の中で自分に対する悩みと慰め、成長を感じることができた」と伝え、作品との深い交感を表した。

シン・ヒョンビンが出演する「賢い医師生活 シーズン2」は毎週木曜午後9時に放送される。

WOW!Korea提供

2021.06.25