パク・ソジュン、さわやかな風を感じさせるすがすがしい笑顔

俳優パク・ソジュンが、さわやかなビジュアルを公開した。

パク・ソジュンがモデルを務める「ZIOZIA」は24日、公式SNSに写真を掲載した。

写真には、薄いブルーのニットとグレーのパンツをマッチさせたパク・ソジュンの姿が写っている。スニーカーも同系色で合わせてさわやかさをさらに高めている。風車やビニールのプールなどでいっそう涼しい雰囲気を高めた中で、さわやかな風を感じさせるパク・ソジュンのすがすがしい笑顔が見る人の視線をとらえている。

一方、パク・ソジュンが出演する映画「ドリーム(仮題)」のシナリオリーディング現場が公開されて話題を集めている。
映画「ドリーム」でパク・ソジュンは、半ば強制的に急造されたサッカー代表チームの監督を担ったが、時間が経つにつれ心からチームのメンバーを信じ指導するようになるというユン・ホンデ役を通じて魅力を発散する予定だ。

2021.06.24