<トレンドブログ>「きみせか」ミンジュン役のキム・ジェヒョン(N.Flying)、映画「玉水駅の幽霊」にキャスティング…スクリーン初主演


グループ「N.Flying」のメンバーで、日本ドラマ「君と世界が終わる日に」のユン・ミンジュン役で注目されたキム・ジェヒョンが、映画「玉水駅の幽霊(原題)」でスクリーンにデビューするそうです。

キム・ジェヒョンが出演する映画「玉水駅の幽霊」は、ソウルのオクス(玉水)駅で相次いで発生するミステリーな事件を暴く話を描いたホラー映画で、2011年WEB漫画界に波乱を起こした漫画家ホラン氏の同名WEB漫画を原作にした作品です。

6月20日にクランクインした「玉水駅の幽霊」は、映画「ワンス・アポン・ア・タイム -東方の光の秘密-」 、「家門の栄光」シリーズを演出したチョン・ヨンギ監督がメガホンを取って、日本のホラー映画の伝説である「リング」の脚本家高橋洋が脚本を手掛けました。

キム・ジェヒョンは、公務員試験を準備中の地下鉄公益勤務要員チェ・ウウォン役を演じます。 ウウォンは、自身の勤務地である玉水駅でぞっとする事故を目撃した後、友達であるナヨン(キム・ボラ)と一緒に玉水駅に隠された真実を暴く人物です。

キム・ジェヒョンは、所属事務所を通じて「映画にキャスティングされたことが、正直言って信じられなかった。 僕は新しいものに挑戦して、夢をかなえる人々を見るのを好きなので、『玉水駅の幽霊』にキャスティングされて、幸せです。 今回の機会を通じて新しいものに挑戦して、学びながら、自分のものにしてよく消化できるように努力します。 初めての映画なので、とても足りないとは思いますが、その足りないことが可能性と見えるように一生懸命に準備して、努力します。 『玉水駅の幽霊』が単純なホラー映画としてでなく、見てくださっている時だけは大変なこと全部忘れて楽しめるように、熱心に撮影に臨みます」と、初めての映画挑戦に対する覚悟を伝えました。

WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2021.06.24