‘75kg→52kgへ’女優キム・ビヌ、「ボディーグラビア、無事に撮影しました」…胸がいっぱいになる経験


女優キム・ビヌがボディーグラビアの撮影を終えた。

キム・ビヌは23日、自分のインスタグラムに「ボディーグラビア、無事に撮影しました。楽しく胸がいっぱいになる経験でした。準備のために苦労した周りの方々にお応えしようと思います。応援してくださった方々に再び頭を下げて感謝の気持ちを伝えます」とのコメントを残した。

続いてサムギョプサル、チョングッチャン、炒めご飯、コーラなどを食べたと言い、「もったいないので今日だけ食べて明日からこんなには食べません。写真は順次掲載します。すっきりしました。おやすみなさい」と加えた。

このコメントと一緒にキム・ビヌはボディーグラビア撮影現場で撮ったと思われる写真を公開した。明るい笑顔が視線を引く。

キム・ビヌは2児出産後に体重が75kgと明かした。以後、継続してダイエットを続け、ボディーグラビア撮影の直前に目標体重だった52kg達成に成功し見る人を驚かせた。

一方、キム・ビヌは2015年2歳年下の非芸能人男性と結婚し、1男1女を授かった。

WOW!Korea提供

2021.06.24