「BLACKPINK」、デビュー5周年スペシャル映像公開、「BLINKが喜んでくれたら」


グループ「BLACKPINK」が数々の思い出を公開した。

23日、「BLACKPINK」の去る5年間の足跡を確認できる、スペシャル映像がサプライズ公開された。今回の映像には「BLACKPINK」の数々のミュージックビデオハイライトを始め、華麗なステージでの様子、デビュー1周年、2周年、3周年、4周年まで、当時の姿がそのままおさめられている。

走馬灯のように過ぎていく大切な思い出がぎゅっと詰められているだけに、映像はBLINK(「BLACKPINK」のファンクラブ名)に強烈な印象を残した。特に映像の後半には、海外のファンの姿も映され、熱い反応を伝えた。


先だって所属事務所のYGエンターテインメントは、「BLACKPINK」のデビュー5周年を記念した「4+1 PROJECT」が本格稼働したことを明らかにした。その一環としての「BLACKPINK THE MOVIE」が期待を集める中、後日公開されるプロジェクトも注目されている。

「BLACKPINK」のメンバーは、「5年という時間、私達といつも一緒にいてくれたBLINKのおかげで全てのことができた。」とし、「デビュー5周年を控え、5つのイベントを準備している。BLINKが喜んでくれたら嬉しい。」と興奮する気持ちを語った。

WOW!Korea提供

2021.06.23