キム・ジェジュン、忙しいスケジュールにも変わらないビジュアルと笑顔…日本と韓国のスケジュールを同時にこなす(動画あり)

歌手キム・ジェジュンの忙しい1日が公開された。

22日、ジェジュンのYouTubeの公式アカウントに「日本のマスコミインタビューをリモートで!!!韓国、日本のスケジュールを同時にこなした日」というタイトルの動画を公開した。

動画には、日本のマスコミインタビューを準備する様子で始まった。長いインタビューに多少疲れた様子のジェジュンだったが、「インタビューさせてもらえるだけでありがたい」と肯定的なコメントでクリアー。インタビューを終えるとポスターにサイン。次は、場所を移動してグラビア撮影に。衣装を変えるたびにメイクやヘアを直しながら忙しい時間を送った。いつも笑顔を忘れず、スタッフと楽しく会話をしながらスケジュールをこなしていくジェジュンの姿が印象的だった。

一方、キム・ジェジュンはバラエティ旅行番組「トラベルバディーズ2」に出演中だ。

「トラベルバディーズ2」は、ジェジュンが韓国の様々な地域を旅して多様な相棒に出会い共にする姿を盛りこんで、毎週木曜日の午後6時のライフタイムYouTubeチャンネルで公開される。

2021.06.22