「コラム」ハン・ジミンはいつも自然体で近況を知らせてくれる!

写真=ハン・ジミンのインスタグラムより

 

ハン・ジミンはインスタグラムに20日、近況を伝えてくれる写真を掲載した。その中には、フードをかぶっている写真もあった。彼女は、次回作に映画『ハッピーニューイヤー』を選び、新たな女優活動を続けていく。

 

印象的な演技!
「KOREAN ACTORS 200」は、韓国映画振興委員会が韓国の映画を代表する200人の俳優を世界に紹介するキャンペーンだが、このリストにもハン・ジミンは選ばれていた。
とにかく、ハン・ジミンは、時代劇『イ・サン』でヒロインを演じて、韓国だけでなく日本やアジアで広く知られるようになった。


しかも、日本でファンミーティングを開くと男性ファンがたくさん詰めかけるような人気も示していた。
以後もドラマや映画で印象的な役を演じきって、韓国のトップクラスの女優として活躍してきた。

最近では、映画『虐待の証明/ミス・ペク』では権威ある「第39回青龍映画賞」で主演女優賞を獲得している。
最新作は映画『ハッピーニューイヤー』になる予定で、彼女が新しい作品で素晴らしい演技を見せてくれることだろう。

文=「ロコレ」編集部

ハン・ジミンが次々と主要な映画賞で女優賞を獲得!

パク・ミニョンが申し分のない「キム秘書」を演じたから面白かった!

この夏もコン・ユの演技に魅了される!

パク・ハソンは繊細な演技に定評がある!

パク・ソジュンの作品を語ることが楽しい!

 

コラム提供:ロコレ

http://syukakusha.com/

2021.06.21