CNBLUEジョン・ヨンファ、ファンミ終了後に韓服姿であいさつ…”僕たちが出会う日を考えながら”

CNBLUEジョン・ヨンファが、オンラインファンミーティング「ヨンステイ」後にファンにあいさつした。

ヨンファは20日、自身のInstagramに「#ヨンステイ 面白かったです🤙🏾 誕生日をあらかじめお祝いしてくださってありがとう👏🏼👏🏼🎉 オンラインで見て残念ではあったが .. でも僕たちが出会う日を考えて 🙂🎉🤙🏾❤️」という文と写真を掲載した。

写真には、韓服姿のヨンファが韓国式家屋風のセットを背景にポーズを取っている姿が写っている。端正なヨンファのビジュアルと韓服が落ち着いた雰囲気を醸し出している。また別の写真では、「ジチョル兄さん、最高 👏🏼👏🏼👏🏼😂」という文と共に驚いたヨンファと、後ろでケーキを持っているカン・ホンソクの姿が写っていて、ファンミーティングの楽しい雰囲気を感じさせている。

ヨンファは、6月20日に「KAVECON」とolleh tvを通じてオンラインファンミーティング「2021 JUNG YONG HWA ONLINE FAN MEETING [ヨンステイ]」を生中継した。

またヨンファは、9日に放送終了した「テバク不動産」で詐欺師の霊媒オ・インボム役に扮して好評を博した。

2021.06.20