俳優ヨ・ジング 結婚観について語る…「まだ少し仕事に対する欲が多い」


俳優のヨ・ジングが結婚観について語った。

18日午後放送されたケーブルチャンネルtvN「車輪のついた家2」でヨ・ジングとソギポ(西帰浦)の草原を眺めていたソン・ドンイルは「ここに家を建てたらこんな風にしていたい」と口を開いた。

ソン・ドンイルは続いて「家を建てて庭でこんな風にのんびりして...そして知人が遊びに来たら肉を焼いてビール一杯飲んだり」と語った。これに対しヨ・ジングは「本当に幸せだと思う。このようにゆったりと座わりながら、愛する人が隣にいて、前で子供たちが遊んだりしていたら」と同感した。

するとソンドンイルは「子供がたくさん欲しいようだね。そう言えば早くに結婚したいと言っていなかったか?」と尋ね、ヨ・ジングは「私?いいえ。私は結婚の計画は全く...」と答えた。

これに対しソン・ドンイルは「結婚は早くした方が良い。遅くしたからといって特別なことはなかった」とアドバイスすると、ヨ・ジングは「私の理想が高いというよりか、まだ少し仕事に対する欲が多い」と告白した。

WOW!Korea提供

2021.06.19