映画「二十歳」のキム・ウビン、2PMジュノ、カン・ハヌルの絶妙なコミック演技

article (2)

映画「二十歳」のイ・ビョンホン監督のインタビュー映像が公開された。
11日に公開された映画「二十歳」イ・ビョンホン監督のインタビュー映像はフェイクドキュメンタリー形式に製作されて見る人々の笑いを誘発する。
映像の中で、イ・ビョンホン監督は最近一番人気のある俳優をキャスティングした秘訣を尋ねる質問に、「シナリオが良かったです。私が使ったんです。キム・ウビンも、カン・ハヌルも、ジュノもみんな自分たちが先にすると言った」と答えたり、自身の外見の点数を10点満点の10点だと評価するなど強がりのユーモアで笑わせてくれた。
またイ・ビョンホン監督の強がりにキム・ウビン、ジュノ、カン・ハヌルの反応を絶妙のタイミングでつなげた「悪魔の編集」は、事実と虚構を行ったり来たりする新しい楽しさを与えてくれた。そんなようすから、映画で見せてくれる3人の俳優の絶妙なコミック演技と彼らの演技に対する期待も一層高くなっていく。
「二十歳」は、人気だけ多いチホ(キム・ウビン)、生活力だけがあるドンウ(ジュノ)、勉強だけができるギョンジェ(カン・ハヌル)が、人生の一番恥ずかしい瞬間をともにした3人の二十歳の友情を描くコメディー映画だ。25日封切りの予定。

2015.03.11