【全文】イ・ヒョンジュ(元APRIL)、追加の立場を発表「メンバーへの非難・悪質な書き込みをやめて」


韓国ガールズグループ「APRIL」の元メンバーイ・ヒョンジュが立場を追加で発表した。

イ・ヒョンジュは18日、Instagramを通じて「まず私の近況を短く申し上げるなら、告訴された私の弟はまだ学生なので、私たち家族全員、弟の告訴の件の対応に集中していました」とし「まだ警察から連絡を受けていませんが、報道を通じて私も告訴された事実を知りました。今後は私の告訴の件の対応も一緒に準備しなければならないようです」と述べた。

イ・ヒョンジュは「多くの方々が心配して応援してくださることをよく知っています。本当にありがとうございます」とし「これまでうまく対応していていますし、今後もうまくいくと思います」と伝えた。

以下、イ・ヒョンジュの立場全文。

こんにちは。イ・ヒョンジュです。

まず私の近況を短く申し上げるなら、告訴された私の弟はまだ学生なので、私たち家族全員、弟の告訴の件の対応に集中していました。まだ警察から連絡を受けていませんが、報道を通じて私も告訴された事実を知りました。今後は私の告訴の件の対応も一緒に準備しなければならないようです。多くの方々が心配して、応援してくださっていることをよく知っています。本当にありがとうございます。これまでうまく対応していていますし、今後もうまくいくと思います。

今日はすこし心配される部分があり、文を掲載することになりました。ご存じのように最近いくつもの出来事がありましたが、非難や悪質な書き込みが当事者にとって苦痛で耐え難いということを誰よりもよく知っているので。私は今はとても元気に過ごしていますが、最近の状況を見ると心と体が苦しかった時間を思い出してまず心配になります。私は自分が受けた苦痛を誰かに再び返したいという気はありません。

誰でも間違ったことをする可能性があります。しかし、過ちを認めて正そうと努力すれば、許すことができるので、失敗だと言えるのだと思います。だからメンバーや知人への非難や悪質な書き込みもやめていただきますよう切にお願い申し上げます。

私はこれまで小さな幸せにも感謝して、生きるために努力してきました。誰もが幸せになる権利があり、またそうなればと思います。

今日は雨が降っているからなのか、さらに以前のようにとても心配になります。みんな、幸せな金曜日になることを祈っています。とりとめのない文を読んでくださりありがとうございます。

WOW!Korea提供

2021.06.18

blank