女優ハン・イェスル側、“広告界損切り”疑惑の誤報を一蹴り…「唖然とするだけ」


女優 ハン・イェスル 側が自身を取り巻く広告界損切り関連疑惑を事実無根として 一蹴りした。

広告界がハン・イェスルを損切りし始めた疑惑は17日午後SportsChosenが大企業H社が運営する江南のラグジュアリーオフィステルメインホームページ代表モデルであったハン・イェスルの写真と映像が突然削除されたと報道し火種となった。

これに 関連し ハン・イェスルの所属事務所であるHigh Entertainment側は「広告界損切り報道は誤報」だと明かし事実無根だと伝えて。また「分譲広告が終われば慣例のようにあるリニューアル時期なので写真が交換される。契約期間もまだ残っているがこんな ハプニングが起きて唖然とするのみだ」と付け加え伝えた。
ハン・イェスルもやはり関連疑惑が事実ではないことを迂回的に反発するように、同じ日自身のInstagramに一生懸命画報や広告撮影に取り組む近況を掲載した。待機室でドレスを着てメイクアップ道具が置かれた化粧台の前でポーズを取っている写真と一緒に Instagramストーリーにもスタジオで写真を撮っている姿が入った写真を公開したりもした。

ハン・イェスルは最近、10歳年下の彼氏と恋愛中の事実を公開した後、ユーチューバーのキム・ヨンホと縦横研究所から彼氏のホストバー出身疑惑、バーニングサン女優疑惑、デビュー時代の逸話など各種疑惑に包まれている。ハン・イェスルは自身のYou tubeを通じて直接関連疑惑を積極的に反発し、疑惑と関連した悪質書込みには強力な法的対応を とることを予告した。

WOW!Korea提供

2021.06.18