歌手クァク・ジノン、温かく吹いてくる新曲「見つめれば」MVティザー


歌手クァク・ジノンがカムバックの熱気を増した。

今月16日、クァク・ジノンは公式SNSチャンネルを通じて新曲「見つめれば」のミュージックビデオティザーを公開した。

公開された映像は植木鉢が入っている箱を部屋に移しておくクァク・ジノンの姿と一緒に、お荷物を運ぶ場面が続く。ここにギターを弾きながら歌を口ずさむクァク・ジノンの姿が視線を奪う。

特に今回のティザーには新曲「見つめれば」の一部が公開され、より話題を集めている。「見つめることさえできれば」との歌詞とクァク・ジノンの温かい声は余韻を残し、好奇心を増した。

「見つめれば」はアコースティックなミディアムテンポの明るくて爽やかなラブソングで、クァク・ジノンが直接作詞、作曲を担当し自分だけの音楽的な感性をそのまま織り込んだ。

「見つめれば」は今月18日の午後6時に発売される。

WOW!Korea提供

2021.06.18