BTS(防弾少年団)ジミンのテーマ飛行機が飛ぶ...中ファンから驚くべき誕生日サポート計画

BTS(防弾少年団)ジミンの誕生日(10月13日)を4ヶ月ほど前にして、中国ファンがジミン専属の飛行機が上空を飛ぶという歴代級の誕生日サポートプロジェクトを行う。
ジミンの大型中国ファンクラブ「JIMIN BAR CHINA」は16日、SNSを通じて「パク・ジミンの27歳の誕生日を祝うプロジェクトPart.1、済州航空と提携したカスタム専用機の運行」を発表した。


「JIMIN BAR CHINA」は、「済州航空がアイドル専属の飛行機を製作したのは初めて」として、「済州航空は金浦と済州国際空港に位置していて流動人口量が多いため、露出頻度も高く広報効果が大きいと期待される」と伝えた。
中国のファンクラブはジミンの写真で飛行機全体がラップされる「ジミンだけの専属テーマ飛行機」の機体はもちろん、航空券と機内のカップセットまですべて「Happy Jimin Day」のテーマで特別製作されると報じた。ジミン専属のテーマ飛行機はなんと3ヶ月間にわたって長期運行され、運行開始日は後日知らされる予定で、世界中のファンの関心が集められている。

2021.06.17