「SJ」カンイン、楽屋の隅でチャジャンミョンを勢いよく食べる姿が捉えられる

「SJ」カンイン、楽屋の隅でチャジャンミョンを勢いよく食べる姿が捉えられる

韓国アイドルグループ「SUPER JUNIOR」のカンイン(30)がチャジャンミョン(韓国風ジャージャー麺)を勢いよく食べる姿が捉えられた。

ウニョク(SUPER JUNIOR、28)は11日午後、自身のInstagramに「カンインヒョン(ヒョン=親しい年上の男性に対して使う言葉)はチャジャンミョンが嫌いだと言った。しかし、皿一杯を全部食べた。あなたは僕のようにチャジャンミョンが好きなんだよね」という文章と共に写真を掲載した。

公開された写真でカンイン(SUPER JUNIOR)は、楽屋の隅に座りチャジャンミョンの皿を持ったまま勢いよく食べている。特に彼の周囲の視線など気にしないようすが、見る者に笑いを誘っている。

これを見たネットユーザーは「カンイン、相当、お腹がすいていたんだね」などの反応を見せている。

WOW!korea提供

2015.03.11