「Red Velvet」新メンバー・イェリ「先輩メンバーと一生懸命に練習している…応援お願いします」

「Red Velvet」新メンバー・イェリ「先輩メンバーと一生懸命に練習している…応援お願いします」

韓国ガールズグループ「Red Velvet」の新メンバー、イェリがデビューを控え心境を伝えた。

「Red Velvet」新メンバー、イェリは11日、SMROOKIESドットコムを通して「アンニョンハセヨ(こんにちは)イェリです。今回、Red VelvetとSMROOKIESとして、こうしてあいさつすることになりました。驚きましたか」と始まる文章を掲載した。

続けて「私はオンニ(親しい年上の女性に対して使う言葉:ここでは既存メンバーのこと)たちと共に、一日一日、一生懸命に練習しています!これから、私イェリの良い姿をたくさんお見せするので、多くの関心と愛情をよろしくお願いします!愛しています」と伝えた。

この日、SMエンタテインメントは、「Red Velvet」が既存メンバー、スルギ、アイリーン、ウェンディ、ジョイに新メンバーのイェリが加わり、5人体制でカムバックすることを明かしていた。

一方、「Red Velvet」は18日、1stアルバム「Ice Cream Cake」をリリースし、本格的な活動に入る。

WOW!korea提供

2015.03.11