<トレンドブログ>「TWICE」ミナの清純可憐な魅力を収めたグラビア公開


10枚目のミニアルバムで活動中のグループ「TWICE」のミナが、ファッションマガジン「Harper’s BAZAAR Korea」と単独グラビアを撮影しました。

長い間習ったバレエを最近再び始めたというミナは、グラビア写真の中でバレリーナのように優雅な線と表現力を思う存分表わしました。

続いたインタビューでは、「最も“ミナらしい”姿は?」という質問に「人々がステージに立った私を見た時、一つの単語で思い出させることができる特定のイメージがほしかった。 もう少し明るいエネルギーがなければならないのではと悩みもしたけれど、私のありのままの姿を優雅できれいだと言ってくださる方々がおられる。 この頃は“可憐だ”とよく言われるけれど、これが私らしいイメージなのかなと思う」と、自身を肯定して成長した姿を見せてくれました。

タイトル曲である「Alcohol-Free」から思い浮かぶ夏に関する思い出も語ってくれました。 「夏と言えばメンバーたちと撮影しに行ったハワイが思い浮かぶ。 ハワイはだたじっとしているだけでもいいところなのに、メンバーたちと撮影のない時間に水泳とスキューバダイビングをしながら楽しい時間を過ごした。 毎朝自転車に乗って偶然に発見したアサイーボウルの美味しい店に行くことで一日を始めた時間が懐かしい」と、思い出を回想しました。

ミナと共にしたグラビアとインタビューは、「Harper’s BAZAAR Korea」7月号、ウェブサイトとインスタグラムを通じて確認可能です。


WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2021.06.17

blank