「NiziU」のNINA、まるでハリウッド女優の休日のようなひとときを公開…愛犬とキャンプファイヤー


ガールズグループ「NiziU」のNINAが愛犬との余暇を楽しむ様子を伝え話題を呼んでいる。

NINAは16日午後、「NiziU」の公式インスタグラムにカメラと炎の絵文字とともに「campfire」と短いコメントを寄せ投稿を更新した。

ともに公開された写真でMINAは、緑に囲まれた庭のような場所でキャンプファイヤーを楽しんでいる様子だ。アウトドア用のチェアに腰掛け、自分の元に甘えてくる2匹の愛犬を撫でたり、愛おしそうに見つめる彼女の姿がリラックスした雰囲気を届けている。

さらに、広い敷地で優雅なひとときを過ごすNINAのオーラに「ハリウッド女優!? 」、「海外セレブの休日のようだ」などといったリアクションがコメント欄に寄せられている。

一方、「NiziU」は同日、公式SNSなどを通じて2ndシングル「Take a picture」のMVがYouTubeで再生回数6,000万回を突破したことが発表された。

記録達成を記念してファンへの感謝のしるしとして、YouTubeの公式チャンネルを通じて同曲の“relay dance”バージョンが公開され、オリジナルとは一風変わったフォーメーションでのパフォーマンスが早くも好評を博している。

WOW!Korea提供

2021.06.17