<トレンドブログ>ユン・ジョンシン、「SHINee」オンユとのツーショットを公開!!


歌手のユン・ジョンシンが、「SHINee」のオンユとのツーショットを公開しました。

15日、ユン・ジョンシンは自身のインスタグラムに「もともと良い人であることは知っていたが… これほどまじめな人ジンギ(オンユの本名)とは… 兄さんはたくさん反省した #パラドンパダ #オンユ」というコメントと共に数枚の写真を投稿しました。 バラエティ番組に共に出演する「SHINee」のオンユを絶賛しました。

まず、ユン・ジョンシンはオンユと一緒に撮影したツーショットを公開しました。 写真の中の2人は良く晴れた青空と、こじんまりしたかわいい家を背景に、自然の風景を満喫している姿です。 少年のように明るく笑っているオンユとエプロンをして遠くに視線を置いたままそっと微笑みを浮かべたユン・ジョンシンの姿が印象的です。

また、ユン・ジョンシンはオンユが一人で写っている写真も2枚投稿して愛情を表わしました。

写真を見たファンたちは、「私たちのジンギ、良い人でしょう? たくさんかわいがってください」、「パラドンパダ 期待しています」、「ジンギはまじめな人でしょう」などのコメントでユン・ジョンシンとオンユに応援を送りました。

「SHINee」のファンだと知られている作詞家のキム・イナも「私たちのジンギうれしい♥」とコメントを残しました。

一方ユン・ジョンシンとオンユは、韓国で6月29日に初放送されるJTBC「パラドンパダ」に出演します。

「バラドンバダ」は、神秘的で美しい海が見えるライブバーで、直接選曲した音楽と作った料理を披露するスターと、そこに訪れたお客さんの話を盛り込む癒し系のバラエティ番組です。


WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2021.06.16