お笑い芸人キム・ジュンヒョン、「朝起きて体重を計ると119kg、3食を食べてからは125kgだ」


お笑い芸人キム・ジュンヒョンが体重を公開した。

最近進行されたSBS FiL「外食する日アットホーム」の撮影でMCキム・ジュンヒョンはお笑い芸人イ・スンユンにローゼタッポギ(ローゼソースの鶏肉炒め)を試食した後に「イ・スンユンの曲で『黙ってスクワット』という曲が有るけど、味の表現をスクワットをしながらして欲しい。味見をしてから一人を選択し、おんぶをしてからスクワットをして欲しい」と要請した。

キム・ジュンヒョンの要請にイ・スンユンは驚きながら「なんで味の表現をこんなに厳しくさせるのか」と打ち明けたが、キム・ジュンヒョンが「僕らが曲の番宣をしてあげているのだ」とイ・スンユンを説得した。

イ・スンユンはローゼタッポギを食べてからキム・ジュンヒョンを選択し、キム・ジュンヒョンは驚きながら「本当に大丈夫か」と彼を心配した。イ・スンユンは「イ・ミョンフンの手を繋ごうとしたが、味見をしてみるとキム・ジュンヒョンだ」と選択の理由を明かした。キム・ジュンヒョンは「スクワットを3回お願いします」とイ・スンユンに話した。

キム・ジュンヒョンは「本当にいっぱい食べた。朝起きて体重を計った時に119kgだった。今、3食を食べたので125kgはなったはず」と説明した。イ・スンユンが果たしてキム・ジュンヒョンをおんぶしてスクワット3回を成功したかは本番を通じて公開される。15日の午後9時に放送。

WOW!Korea提供

2021.06.16