ドラマ「マウス」ダニエル・リー役の俳優チョ・ジェユン、手術を終え退院…“今はリハビリに専念


俳優チョ・ジェユンが手術後に退院した。

チョ・ジェユンは16日自分のインスタグラムに「退院しました…応援してくださって心配してくださって力を注いでくださった全ての方々に深い感謝の挨拶を差し上げます。本当にありがとうございます」とコメントを残した。

続いて「今は結構良くなりました。家で休みながらリハビリに専念しています」と「皆さんもいつもお元気でいらしてください。また面白い作品でお伺いします」と加えた。

今月7日、チョ・ジェユンは入院していることを知らせた。

当時彼は「あまりにも無理したそうです…撮影中に腰と肩などをケガしたんですが、近い病院で通院治療を受けていたところ、腰の痛みが酷すぎて入院診療をうけたら、なんと腰椎椎間板ヘルニアに筋骨格系まで…手術なんて…お休みしろという神様の啓示ですかね…頑張って治療します」と明かし入院中の写真を掲載した。

チョ・ジェユンの退院知らせにファンたちは「退院おめでとうございます」、「回復が上手くいきますように」などの反応を見せた。

一方、チョ・ジェユンはドラマ、映画、バラエティーなどを行き来しながら活躍している。

WOW!Korea提供

2021.06.16