「公式」2PMジュノにEXOカイら、「シックスセンス2」のさらに強力になった超スペシャルゲスト

「シックスセンス2」の初放送が10日後に迫った中、爆発的なエネルギーの2次ティーザー映像が公開された。
ケーブルチャンネルtvNの新しいバラエティ番組「シックスセンス2」は、ユ・ジェソク、オ・ナラ、チョン・ソミン、ジェシー、ミジュ、イ・サンヨプが異色のテーマの場所や人物を捜し回って五感を超越した直感を発揮しながら、本物の中から偽物を見つけるというバラエティ番組だ。


新たに公開された2次ティーザー映像では、ユ・ジェソク、オ・ナラ、チョン・ソミン、ジェシー、ミジュ、イ・サンヨプの特別な魅力ときめ細かいチームワークで視聴者をときめかせている。

また、昨シーズンはチャ・テヒョン、ファン・グァンヒ、キム・ヨングァンら多彩なゲストで話題を集めたが、帰ってきた「シックスセンス2」も超特急ゲストの出演を予告し、さらに本放送への期待を高めている。ティーザー映像の中には、俳優オン・ジュワンとハ・ソクジン、2PMジュノ、EXOカイなど華麗なラインナップのゲストが大爆笑する様子が描かれて視線を集めている。果たして、彼らがメンバーとどのようなコンビを披露し、第7番目のメンバーとしてどんな活躍をするのかが、またひとつの視聴ポイントになる見通しだ。
「シックスセンス2」の初回は、25日午後8時40分から韓国で放送される。

2021.06.15