パク・ソジュン、明るく無邪気な笑顔に魅了されるひととき…”おこもりしながらゴロゴロしたい日”

俳優パク・ソジュンが、引き込まれそうな笑顔を公開した。

パク・ソジュンがモデルを務める「ZIOZIA」は12日、公式SNSに「#ZIOZIA_SUMMER ソジュン兄さんの様におこもりしながらゴロゴロしたい日😝」という文と動画を掲載した。

動画には、カーキ系のポロシャツと半パンを着ているパク・ソジュンの姿が収められた。たくさんの花の中から選んだ花を持ってウィンクしたり、恐竜の頭の模型とツーショットを取るなど明るく無邪気なパク・ソジュンの姿が見る人まで微笑ませてくれる。パク・ソジュンの持つ明るいエネルギーに魅了されるひとときだった。

一方、パク・ソジュンが出演する映画「ドリーム(仮題)」のシナリオリーディング現場が公開されて話題を集めている。
映画「ドリーム」でパク・ソジュンは、半ば強制的に急造されたサッカー代表チームの監督を担ったが、時間が経つにつれ心からチームのメンバーを信じ指導するようになるというユン・ホンデ役を通じて魅力を発散する予定だ。

2021.06.15