「コラム」この夏もコン・ユの演技に魅了される!

写真=Discovery Expeditionの公式SNSより

 

コン・ユがモデルを担っているアウトドアブランドの「ディスカバリーエクスペディション (Discovery Expedition) 」が公式SNSに6月14日、森の中でリラックスしているコン・ユの写真を掲載して話題になっている。

 

内容が画期的
コン・ユとパク・ボゴムがダブル主演する映画『SEOBOK/ソボク』は、7⽉16⽇から全国で公開される予定になっている。
『SEOBOK/ソボク』は、人類初のクローン人間をめぐる人間同士の暗躍を描いている。そのクローン人間に扮するのがパク・ボゴムだ。
とにかく、内容が画期的だ。


パク・ボゴムが扮する主人公のクローン人間は、遺伝子の組み換えによって人造的に作られた複製人間であり、人類の未来を暗示するようなストーリー展開になっている。
コン・ユが扮するのは国家機関のエージェント。人類の命運を握ったクローン人間(パク・ボゴム)をめぐって様々な勢力が激闘するのだが、その中でコン・ユが演じるキャラクターも大いに奮闘していく。


撮影がよほど大変だったようで、辛抱強いコン・ユも「本当に疲れました」とため息をもらすほどだった。

とにかく、コン・ユはアクションシーンに精力的に取り組み、素晴らしい動きを見せてくれた。
そうしたスリルある展開も大きな見どころだ。

文=「ロコレ」編集部

コン・ユは映画『徐福』でキャラクターをどう作り上げたのか

今日を生きるコン・ユ特集1「黄金の40代」

パク・ボゴムとコン・ユが主演する映画『徐福』の徐福って何?

パク・ボゴム&コン・ユ主演『徐福』の監督が注目される理由は?

コン・ユの言葉が胸に突き刺さる!

 

コラム提供:ロコレ

http://syukakusha.com/

2021.06.15