VIXX、ブラックオムファタールに変身、単独コン「UTOPIA」にいっそうの期待

201503111100779957_54ffa3abda309

人気アイドルグループVIXXが単独コンサート「VIXX LIVE FANTASIA(UTOPIA)」のポスターでオムファタールの魅力を披露した。

ジェリーフィッシュエンターテイメントは、VIXXの公式ツイッターとフェイスブックを通じて2度目の単独コンサート「VIXX LIVE FANTASIA [UTOPIA]」のメンバー個人の姿を収めたポスターを11日に公開した。

公開されたポスターのVIXXは、ブラックが背景の神秘的な空間の中で魅惑的な姿を公開している。 躍動的なポーズを取っているVIXXメンバーは風になびくブラックの布と灰色の光の霧、そして白い羽毛と絶妙の調和を成して幻想的なイメージを強調している。

イケメンのビジュアルとブラックスーツスタイルを誇っているVIXXは、強烈な男性美とセクシーな魅力を発散している。

VIXXは今度の公演のタイトル「UTOPIA」にふさわしく現実には存在しない理想郷を表現しようと現場で高難度のポーズと表情演技も完璧に消化したという。

VIXXの2度目の単独コンサー「VIXX LIVE FANTASIA(UTOPIA)」はチケットの前売り開始と同時にサイトのトラフィックが超過し、前売りサイトまでリアルタイムの検索語に上がるほどの熱い関心を得た中、ユニットで構成されたポスターに続いて個別ポスターが順次に公開され一層期待がつのっている。

リメーク曲の「別れの公式」で活発に活動中のVIXXは音楽放送番組でパーフェクトの7冠王を占める勢いだ。「VIXX LIVE FANTASIA(UTOPIA)」は28日、29日の2日間、ソウルオリンピック体操競技場で開かれる予定である。

2015.03.11

blank