チ・チャンウク、とろけそうな声で映画「発信制限」の前売りイベント説明(動画あり)

俳優チ・チャンウクが、映画「発信制限」の前売りイベントについて知らせた。

CJ E&Mは14日、公式SNSに「こんな脅迫なら100回でも1000回でも従います...💕 状況判断が速いウギのファンたちが動く時間⏰ 」という文と共に動画を掲載した。

動画には、薄いブルーのストライプシャツを着たチ・チャンウクの姿が収められた。チ・チャンウクは、命令するような口調で映画の前売りイベントについて説明した。チ・チャンウクは優しい口調でイベントの応募の仕方について丁寧に説明した。動画は、映画のコンセプトに倣って「発信制限前売り脅迫」と名付けられて、関心を集めた。

映画「発信制限」は、銀行のセンター長ソンギュ(チョ・ウジン)が子供たちを乗せた登校、出勤途中の朝、「車から降りる瞬間爆弾が爆発する」という謎の発信番号表示制限電話を受けて危機に瀕すという都心追撃スリラーだ。「発信制限」は、韓国で6月23日(水)に劇場公開される。

 

Instagram에서 이 게시물 보기

 

CJ ENM_Movie(@cjenmmovie)님의 공유 게시물

2021.06.14