歌手Navi、出産から1か月の近況を公開=「夏に向けて準備…お腹はいつ引っ込むの?」


歌手Naviが愛らしい魅力を発揮した。

14日、NaviはInstagramに「家に母が来てくれたので、息子を預けて散歩をしにきたけど、こんなに幸せなこと?」とし、「息子を産んで病院と産後ケアセンターで3週間、家で10日間『オールドボーイ』のように与えられたごはんだけ食べて、息子と四苦八苦しているうちに、外は夏になりましたね」という文章を残した。

さらに「#夏だ #準備しよう #お腹はいつ引っ込むの #つかの間の外出 #真の幸せ #育児の日常 #出産後ダイエット」とハッシュタグもついていた。

同時に公開された写真に写るNaviは、涼しげな青のワンピースを着て、自由を満喫している様子だった。オフショルダーで見えるデコルテが優雅な雰囲気を演出している。明るい日差しにあたるクリアな肌で、見る人を笑顔にさせる。

Naviは2019年に一般人と結婚し、先月16日に第一子を出産した。

これを見たネットユーザーは「すごく綺麗です」、「育児をするとほんの少しの時間や自由も本当に幸せですよね…よく分かります」などの反応を見せた。

WOW!Korea提供

2021.06.14