「コラム」パク・ハソンは繊細な演技に定評がある!

写真=パク・ハソンのインスタグラムより

 

女優のパク・ハソンは6月11日にインスタグラムを更新して、ブラックドレスの美しい姿を掲載した。大人の雰囲気を漂わせたパク・ハソンは、今後はMBCの新しいドラマ『黒い太陽』(原題)に出演する予定になっている。

 

品よく美しく
パク・ハソンは数多くのドラマに出演しているが、日本の韓流ファンがいまだに強く記憶しているのは、『トンイ』で仁顕(イニョン)王后を演じたときだろう。
ドラマではヒロインを演じたハン・ヒョジュの明るくハツラツとした演技が目立っていたが、その一方で、薄幸のイメージが強かった仁顕王后もドラマのとても重要なキャラクターであった。


そんな王妃の役を、パク・ハソンは品よく美しく演じきっていた。
特に、悲しい場面でもパク・ハソンは繊細な表情をけなげに表現し、多くの視聴者の共感を呼んでいた。
その『トンイ』の放送から12年くらいが経つが、パク・ハソンの美しさは当時とまったく変わらない。
本当に華がある女優なのだ。

最新作はMBCの新しいドラマ『黒い太陽』(原題)になる。
彼女はどんな演技を見せてくれるだろうか。
大いに期待したい。

文=「ロコレ」編集部

「百想芸術大賞」に出席したパク・ハソンが美しすぎる!

パク・ソジュンの作品を語ることが楽しい!

イ・ジュンギはいつも自然体の姿を見せてくれる

いつだってパク・ミニョンの動向から目が離せない!

チェ・ジウは「毎日が子育て真っ最中!」

コラム提供:ロコレ
http://syukakusha.com/

2021.06.14