サユリ、髪の毛の少ない息子ゼンくんのための特段の措置…「丸刈り」(スーパーマンが帰ってきた)


「スーパーマンが帰ってきた」でタレントサユリの息子ゼンくんの予防接種挑戦記が公開される。

13日の午後に放送されるKBS2TV「スーパーマンが帰ってきた」386話は「望むとおりに全部かなえてあげる」との副題で描かれる。その中、サユリの息子ゼンくんは人生初のヘアカットと予防接種に挑戦する。毎日が新しいゼンの成長にネット上の叔父・叔母たちに笑顔を与える予定だ。

この日サユリは髪の毛が少ないゼンくんのための特段の措置を準備した。それはもっと健康で丈夫な髪の毛が伸びるように丸刈りをすることにしたこと。これにサユリはゼンくんの“専門担当ヘアスタイリスト”に変身し、セルフ美容に出たという。ゼンくんが人生初のヘアカットを無事に終えることができるか、全の新たなヘアスタイルはどんな姿なのかに好奇心が増す。

続いてサユリはゼンくんの予防接種のために病院に行った。幸いにもゼンくんは病院に行く間、ぐっすり寝ていた。サユリはゼンくんが起きる前に予防接種を終わらせるため、静かな孤軍奮闘をした。果たしてこの爆風前夜のような静かさが破れることなくゼンくんが無事に予防接種を終えたかが好奇心を刺激する。

またこの日ゼンくんは身長、体重、頭の大きさなどの発育状態もチェックした。日々成長し「ビックボーイ」とのあだ名も持っているゼンくんの成長スピードはどの位なのか。近い月齢の子供の中、ゼンくんの発育状態は何位だろうか。この全てが明かされる「スーパーマンが帰ってきた」の本番が期待される。

ゼンくんの初ヘアカットと予防接種は13日の夜9時15分に放送される「スーパーマンが帰ってきた」386話で確認できる。

WOW!Korea提供

2021.06.14