<トレンドブログ>歌手ユン・ジョンシン、「SHINee」オンユ&イ・ドンウクの写真を公開…フィルムカメラで撮った写真は“現象後公開”


歌手ユン・ジョンシンが、「SHINee」のオンユと俳優イ・ドンウクと格別なブロマンスを誇りました。

13日、ユン・ジョンシンは自身のインスタグラムに「フィルカ(フィルムカメラ)タイム。 現象後公開予定 #パラドンバダ」というコメントと、写真3枚を投稿しました。

写真には、「パラドンパダ(原題)」の撮影現場と思われるところで、ユン・ジョンシンがイ・ドンウク、オンユと一緒に楽しそうな時間を過ごしている姿が写っています。 イ・ドンウクは、うつ伏せになった姿勢でユン・ジョンシンとオンユの写真を撮っていて、兄弟のようなケミを誇っています。

また、イ・ドンウクはユン・ジョンシンが自身に向かってカメラをかまえると、片手をあごに当てて男神ビジュアルを誇ったし、オンユは少年のような表情で2人を眺めてあたたかい雰囲気を漂わせています。

一方ユン・ジョンシン、イ・ドンウク、「SHINee」のオンユなどが出演するJTBCのバラエティ番組「パラドンバダ」は、韓国で29日初放送されます。



WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2021.06.13

blank