俳優イ・グァンス、きょう(13日)「ランニングマン」最後の放送


俳優イ・グァンスがきょう(13日)、「ランニングマン」を去る。

13日午後に放送されるSBS「ランニングマン」はイ・グァンスを送り出すメンバーたちの姿が公開される。

この収録分は、イ・グァンスの最後の収録として「グッバイ、私の特別な兄弟」レースが展開される。イ・グァンスとメンバーたちが共にしたい思い出の場所を訪問しながら、イ・グァンスが犯した罪の量刑を減免する方式で進行された。

イ・グァンスの降板のニュース以降、ずっと「降板しろ!」と叫び、からかっていたメンバーたちは最後の収録日になるや、それぞれの方法で名残惜しさを表した。

長男チ・ソクジンはイ・グァンスの頭を撫でて抱きしめるなど、普段ではしなかった行動を見せ、メンバーたちのクレームを買った。これにイ・グァンスは「カメラが回っているときは一言も言わず、目も合わせないので、正直一番寂しい」と名残惜しさを吐露した。

また、キム・ジョングクは「どうせ外でイ・グァンスと会うのになんで?」とし、メンバーたちとイ・グァンスを淡々と慰め、ハハは「僕たちとこうしたかったの?」と言いながら、切ない声とまなざしを向けたが、イ・グァンスは「こういうのが一番嫌い」と言って笑いを誘った。

末っ子ヤン・セチャンは「降板を覆しても、視聴者の方は理解してくださるだろう」と最後までイ・グァンスを説得する姿を見せると、これを見たユ・ジェソクはイ・グァンスの代わりに降板する他のメンバーがいるとし、あるメンバーに言及し、沈んだ現場の雰囲気を再び楽しくした。

それぞれの方法でイ・グァンスを送り出すメンバーたちの姿は、13日午後5時に放送される「ランニングマン」で確認できる。

WOW!Korea提供

2021.06.13