<トレンドブログ>KangNam&イ・サンファ夫妻、見つめあうラブラブな2人…まだまだ新婚のよう!


日韓ハーフタレントKangNamとイ・サンファ夫妻が、変わらない愛情をアピールしています。

今月12日KangNamは、自身のInstagramを通じて「サムギョプサル買って……いや、もう少し瘦せてから食べよう~だって。ずっと健康でいてね~だって」というコメントととともに写真を投稿しました。

写真のKangNamとイ・サンファは、お互いを見つめあってポーズをとっています。また可愛らしいペット2匹と一緒におだやかな日常を送る夫婦の姿が微笑ましい限りです。

一方、KangNamとイ・サンファは2019年に結婚しました。

最近2人は、tvNバラエティ番組「アップグレード人間」に出演しました。イ・サンファの公演を見たKangNamは「すごく綺麗。(動作が)しなやかで、鳥肌がたった」と妻を称賛していました。

WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2021.06.13