歌手BEN&イ・ウク、幻想View野外結婚式公開…ドレス姿が女神


韓国の歌手BEN(30)が結婚の感想を明かした。

BENは12日、Instagramに「もう一週間が過ぎたなんて…幸せになります」と綴り写真を掲載した。結婚式当時の写真だ。開けたツインのビューが印象的な野外結婚式だ。ウェディングドレスを品よく着たBENが夫のW財団理事長イ・ウク(33)と明るく微笑みポーズをとっている。二人の笑顔いっぱいの表情から幸せな様子がそのまま伝ってくる。

BENとイ・ウクは5日に結婚した。二人は2019年熱愛を認めており、 コロナの余波で昨年先に婚姻届を終え、一足遅れて結婚式を挙げた。

結婚式一日前にBENは「明日遂に延ばしていた結婚式を挙げることになりました。一度も経験したことのない緊張感です。コロナのために結婚式は小規模で行う事にしました。残念ながら多くの方々とご一緒できませんが、お祝いしてくださる気持ちを忘れずに健康で幸せになります」と伝えている。

WOW!Korea提供

2021.06.13