新しいゴルフバラエティー「セリマネークラブ」のパク・セリ×キム・ジョングク×ヤン・セチャン、メインポスターを公開


ゴルフ女帝パク・セリの進行で期待を集めているJTBC新しいゴルフバラエティー番組「会員募集-セリマネークラブ(以下、セリマネークラブ)」のメインポスターが10日に公開された。

「セリマネークラブ」は多様な分野のゲストたちを招待し、野外でゴルフゲームをしながら話し合う「ゴルフトークショー」だ。韓国ゴルフのレジェンドパク・セリと万能スポーツマンの歌手キム・ジョングク、そして勢いの良いバラエティー感覚を持ったお笑い芸人ヤン・セチャンが一つのチームとなって放送前から話題を集めている。特に「セリマネークラブ」の中心のパク・セリの意見に従い、ゲストたちとゴルフラウンドを楽しむだけでなく、ゴルフを通じた寄付にも挑戦する予定だ。

公開されたメインポスターはゴルフマガジンの表紙を連想させる独特なコンセプトで視線を奪う。同好会の会長としてチームの中心のパク・セリと、彼女を両脇で心強く守るキム・ジョングク、ヤン・セチャンの姿がまるで「セリマネークラブ」とのタイトルの雑誌カバーを飾ったように見える。はつらつな表情と明るい笑顔を見せている姿から3MCのケミストリーも覗くことができる。メインポスターを始めに3MCの個性いっぱいの魅力を込めた個人ポスター、スペシャルポスターも順次公開される予定だ。

今月30日の午後10時30分に初放送される。

WOW!Korea提供

2021.06.11