DARA(元2NE1)、ダイエット宣言するもラーメンを食べる姿を公開…「やっぱり我慢しすぎるとダメだ」


DARA(元2NE1)が近況ショットをアップした。

DARAは10日、自身のインスタグラムに「ダイエット上手くいってると思ったでしょ...?やっぱり我慢しすぎるとダメだ...週末に結局食べてしまう。夜中のラーメン最高!ああ...美味しくて感動」というコメントを残した。

さらに「私の愛するラーメン!熱ラーメンに卵2個そして炭酸...うーん...白ワインも一杯...ラーメンをお粥にして食べたり?」とし、「今週ダイエットが終わったら『DARA TV』で熱ラーメンのモッパン(食べる姿を放送すること)をするぞ!ごくごく...」と予告した。

このコメントと共に公開した写真や映像には、食欲を我慢できずにラーメンを食べているDARAの姿が写し出された。映像の中、おいしく食べて幸せそうなDARAの姿が笑いを誘っている。

一方、DARAは最近ダイエット中であることを伝えて注目を集めた。

WOW!Korea提供

2021.06.11