ヘリ(Girl’s Day)、「BLACKPINK」ROSEと友情認証…大きな花束に感動爆発


グループ「Girl’s Day」出身女優ヘリが「BLACKPINK」ROSEと真の友情を自慢した。

ヘリは10日、自身のインスタグラムに「パク・チェン…君という子…愛さざるをえない。めっちゃ大きな花束を持って誕生日のお祝いの歌を歌いながら来たあなた。感動爆発。ありがとう本当に」という文と一緒に複数の写真を掲載した。

公開された写真には、ヘリの撮影現場にサプライズ訪問したROSEの姿が入れられた。ヘリはROSEがプレゼントした大きな花束を持っている。顔を歪ませて惜しみなく感動を表現するヘリの姿が笑いをかもし出す。続く写真で二人は仲良くべったりくっついてカメラを見つめている。ヘリとROSEの温かい友情と美しいビジュアルが羨望を醸し出す。

ヘリは現在、ケーブルチャンネルtvN水木ドラマ「九尾の狐とキケンな同居」の撮影中だ。

WOW!Korea提供

2021.06.11