<トレンドブログ>ヘリ、「BLACKPINK」ロゼからプレゼントされた間食カーに感謝!!


ヘリが、「BLACKPINK」のロゼからの間食カーのプレゼントに感動しました。

10日、ヘリは自身のインスタグラムに「パク・チェヨン(ロゼの本名)は本物だ。 毎日このように応援してくれる私の妹TTTT愛してるTTTT姉さんは泣く泣くよありがたくて♥♥♥」というコメントと共に近況を収めた数枚の写真を投稿しました。

公開された写真の中には、ヘリがロゼからプレゼントされた間食カーの前でポーズをとっています。 ロゼとヘリのあたたかい友情が、ほっこりさせます。

一方ヘリは、tvNドラマ「九尾の狐とキケンな同居」に出演中で、KBS2ドラマ「花が咲けば月を思い出す(原題)」の撮影を進行中です。 ドラマ「花が咲けば月を思い出す」は、禁酒令の時代、“度を越す”4人の青春が友情をわかちあって愛に酔って成長する話です。



WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2021.06.10