「コラム」イ・ジュンギはいつも自然体の姿を見せてくれる

イ・ジュンギのインスタグラムより

 

イ・ジュンギは定期的にインスタグラムに近況を公開してくれるからうれしい。今月6日には、「Long time no see 会いたかったです~!」というコメントと一緒に素敵な写真を掲載してくれた。

 

ファンと離れてはいけない
イ・ジュンギの近況報告を見ていると、いつも自然体だと感じる。
決して無理をしていないのだ。
彼は、かつてイメージ管理をしたことがあるが、「やればやるほどファンと離れていくような気がして嫌になりました」と断言していた。


「スターとしていられるためには、もう少し自分を神秘的に飾ったり、何かを隠したりしたほうがいいかもしれませんが、僕が夢見てきたのは長く演技できる俳優であって、決してスターではなかったのです」
このように語っていた彼の姿勢は、今もまったく変わっていない。


彼は「演技を長くするためには、ファンと離れてはいけないんです」と言いながら、常に身近にファンのそばにいる。
フランクにここまで語れる俳優はそれほどいない。

しかし、イ・ジュンギは自信をもって自分のありのままをファンに披露している。それがまた、ファンの信頼を生んでいるのだ。
こうして、イ・ジュンギは今後も自然体の姿をインスタグラムを通して見せてくれるだろう。

構成=「ロコレ」編集部

誠実にファンと接するイ・ジュンギだから長く愛されている

イ・ジュンギが夢見てきたのは長く演技できる俳優!

イ・ジュンギが主演した『悪の花』は放送後も評価がとても高い!

なぜイ・ジュンギは底知れぬパワーを持ち続けられるのか

イ・ジュンギがファンに愛される理由がわかる3つのエピソード!

 

コラム提供:ロコレ

http://syukakusha.com/

2021.06.10