「2PM」、カムバックトレーラーすでに100万ビュー突破…まだ始まりに過ぎない


グループ「2PM」の唯一無二の魅力を詰め込んだ新しいアルバムのトレーラーがオンラインを熱い雰囲気にし、YouTube100万ビューを突破した。

JYPエンターテイメントが7日、各種公式SNSに公開した映像「『2PM』 <MUST> Trailer:The Hottest Origin」は8日午後9時頃、YouTube再生回数100万回を超えた。

このトレーラーは、6人のメンバーの完璧なフィジカルとビジュアルはもちろん、6人6色のセクシー美を漂わせて期待感を一層高めた。香水をかけたり、ネクタイを緩めて想像力を刺激したり、仕事に熱中する都会的な姿で、見る人の心を根こそぎ奪った。

また、昨年2015年に発売した5thフルアルバムタイトル曲「My House」で逆走行熱風を導いた彼らの新しいコンテンツにK-POPファンはもちろん大衆も、熱い反応に加わった。 「『My House』の映像を見てハマったのに、さらにアップグレードして帰って来た」、「真の大人セクシーとはこのこと」、「クラシックがなぜクラシックで、クリシェ(古臭いスタイル)がなぜクリシェのかよく表している」、「『2PM』だから可能なコンセプト」などのコメントと一緒に好評があふれた。

メンバーウヨンは7日午前、インスタグラムのライブ放送で「トレーラーは始まりに過ぎない。まだ半分の半分もお見せしてない。メンバーたちが一日一日、1分1秒すべての過程を準備した。長い時間待ってくれた皆さんのために懸命に磨き上げたので、たくさん期待してほしい。今年の夏は『2PM』が責任を負う」と歴代級の活動を予告した。

「2PM」の新譜は28日午後6時発売され、7日からアルバム予約販売を行っている。

WOW!Korea提供

2021.06.10