カヒ(元AFTERSCHOOL)バリでの隔離生活を公開=“ホカンスになりそう”


グループ「AFTERSCHOOL」のカヒがホテルでの隔離生活の様子を伝えた。

カヒは9日、Instagramに「隔離はホテルとリゾートで悩みました。食事はルームサービスのように選べばいいです。ランドリーサービスも1日に5ピースまでしてくれます。PCR検査も2回分含まれてます。この環境じゃ5日間ホカンスになりそうです。それでも早く家に帰りたいです」とし、動画を投稿した。

動画にはカヒが隔離生活を送るホテルの様子が映されていた。広くて快適そうな浴室に、きれいな客室、おいしそうな食事が目を引く。カーテンのあいだから見える景色もすばらしい。白いタンクトップで腹筋が見えているカヒは、笑顔を浮かべて手を振っている。

カヒは2016年に3歳年上の実業家と結婚し、2人の息子に恵まれた。バリに住んでいるカヒは、スケジュールの関係で韓国に一時帰国していたが、再びバリに戻った。

WOW!Korea提供

2021.06.09