「OH MY GIRL」ユア、「Talk You Down」をカバー=原曲歌手シャーロットローレンスも反応


グループ「OH MY GIRL」のユアが“音色女神”であることを改めて証明した。

所属事務所WMエンターテインメントは公式YouTubeとSNSチャンネルで「YooA (OH MY GIRL) - Talk You Down (Charlotte Lawrence) cover.)」というタイトルの動画をサプライズで公開した。

この動画がアップロードされると、原曲歌手のシャーロットローレンスが公式アカウントでリツイートし、話題となっていた。これに対してユアも感謝の気持ちを伝え、シャーロットローレンスはユアの才能を称賛し、感謝を伝えた。

ユアは叙情的で幻想的な雰囲気に包まれていた。「Talk You Down」の温かい歌詞を訴えかけるようなユアの歌声は一瞬にしてリスナーをとりこにした。

広い空と温かい日差しに、ぼんやりとしたバルコニー、ルーフトップ、階段など、さまざまな場所にユアの悲しげなまなざしと、表情の変化が加わり、原曲のよさを倍増させた。

ユアが所属する「OH MY GIRL」は5月10日に新曲「DUN DUN DANCE」でカムバックし、国内の主要音源サイトでトップに輝いた。

WOW!Korea提供

2021.06.09