キム・サウン、夫「SJ」ソンミンとの新婚生活語る 「スキンシップは常に…一心同体! 」

キム・サウン、夫「SJ」ソンミンとの新婚生活語る 「スキンシップは常に…一心同体! 」

韓国女優キム・サウン(29)が、夫ソンミン(SUPER JUNIOR)との新婚生活を語り、話題だ。

去る9日に放送されたKBS2「こんにちは」でキム・サウンは「サッカーにハマった夫のせいで、離婚危機に陥った」という主婦の悩みを聞き、「心が痛い。本当に、幼いくらいのスキンシップを常にしてほしい」と助言した。

これに、MCイ・ヨンジャは「夫ソンミンとは、スキンシップを常にしている?」と問うと、キム・サウンは「私たちは既に一心同体。常にくっついている」と新婚生活を公開。出演者らは、うらやましいと声をあげた。

特に、「(ソンミンは)スキンシップがうまい?」というイ・ヨンジャの質問に、MCシン・ドンヨプは特有の”19禁”の笑いを交えて「アイドルが、できないことはないだろう」と笑いを誘った。

一方、この日の放送でキム・サウンはソンミンの入隊に関連し、「(入隊の事実を)知らなかったわけではないし、既に承知していた部分だったため、大きな悩みはない。でも、一人でどのように適応すればよいのか、と思う」と話し、さびしい心境を告白した。

なお、グループ「SUPER JUNIOR」のソンミンは来る31日、現役で入隊する。

WOW!korea提供

2015.03.10

blank