<トレンドブログ>女優イ・ハニ、「FTISLAND」イ・ホンギと意外な親交…ミュージカル観覧してツーショット


女優のイ・ハニが、「FTISLAND」のイ・ホンギとの意外な親交を誇りました。

イ・ハニは8日、自身のインスタグラムに「あえて王子の帰還だと呼びたい。 姉さんはとても感動したよホンギよTT 今日舞台の上の君、本当に輝いてた。 いったい君はその間何事があったのだ。 重量感と深い感情演技なんだ君TT いやなぜだろう私が満たされて誇らしいんだろう。 ああ分からないうちのかわいいホンギうまくいきますように」というコメントと共に数枚の写真を投稿しました。

公開された写真には、イ・ハニとイ・ホンギが仲良くカメラを眺めてポーズをとっている姿が写っています。 また、ミュージカル「1976 ハーラン・カウンティ」の観覧認証ショットを残したイ・ハニは、ナチュラルな姿にも優れたフィジカルを誇っていて目を引きます。

また、イ・ハニは「コロナで容易ではない公演、映画芸術チームみんながんばってください! 明らかに観客は難しい時期倍に感動と慰安を得るでしょう、私のようにです! ミュージカル1976ハーランカウンティ ファイト」というコメントも付け加えました。 これに対しイ・ホンギは「愛してます姉さん」と、愛情あふれるコメントを残しました。

一方、イ・ハニとイ・ホンギは、2014年に韓国で放送されたドラマ「モダン・ファーマー」で共演したことがあります。


WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2021.06.09