軍入隊を控えたチェ・ジンヒョクへチャン・ヒョクが助言 「軍隊も人が住む場所」

軍入隊を控えたチェ・ジンヒョクへチャン・ヒョクが助言 「軍隊も人が住む場所」

韓国俳優チェ・ジンヒョク(30)が軍入隊を控えた心境を明かした。

チェ・ジンヒョクは10日放送されたMBC FM4U「2時のデート パク・キョンリムです」に出演し、様々な話を披露した。

この放送でチェ・ジンヒョクは、今回のラジオ出演が軍入隊前、最後の公式スケジュールになると明かした。

彼は「ドラマ『傲慢と偏見』に出た。久しぶりに挨拶することになり、うれしい。本当に最後の公式スケジュールであり、入隊前ラストになる」と紹介。これに、パク・キョンリムは「非公式のスケジュールはあるの?」と質問すると、チェ・ジンヒョクは「コーヒーを飲む時間くらいはあるかな」と回答。

この日、チェ・ジンヒョクは入隊に関連した質問に関して「何度聞かれたか忘れるくらい(質問された)。もう10年くらいは質問されている。いまは感じることも特にない」と淡々とした姿をみせた。

また「チャン・ヒョク先輩が、そこ(軍隊)も人が住む場所であり、学ぶことが多いと言っていた。俳優という職業が自由であるため、軍の中で学ぶことも多いようだ。頑張って来い、と言われた」とし、チャン・ヒョクからのアドバイスを紹介した。

一方、チェ・ジンヒョクは来る31日、陸軍に現役入隊する予定だ。

WOW!korea提供

2015.03.10