「コラム」いつだってパク・ミニョンの動向から目が離せない!

写真=パク・ミニョンのインスタグラムより

 

パク・ミニョンは最近、インスタグラムで近況を報告してくれた。現在はJTBCの新しいドラマ『社内恋愛残酷史』の出演を検討しているところだ。もし出演が決まったら、大きな話題になるだろう。

 

数々の主演作
韓国のトップクラスの女優として活躍しているパク・ミニョン。
『トキメキ☆成均館スキャンダル』で大ブレイクを果たし、以後の彼女は数々の人気ドラマに主演して、現代劇でも時代劇でもオールマイティな魅力を発揮してきた。


たとえば、2017年に『七日の王妃』に主演して端敬(タンギョン)王后に扮したときは、運命に翻弄された女性を本当にはかなく演じきってさらに評価を高めた。このドラマでのパク・ミニョンの美しさは語り草になるほどだった。
一転してラブコメに主演したのが『キム秘書はいったい、なぜ?』であった。パク・ソジュンが演じたカリスマ御曹司に対して冷静な秘書役に扮したパク・ミニョンは、多彩な表情を随所に見せてドラマを成功に導いた。

2019年には、キム・ジェウクと共演して『彼女の私生活』に主演した。このドラマでは、有能なキュレーターであると同時に熱烈なアイドルオタクになるというコミカルなヒロインに扮して、さらにキャラクターを華やかに彩っていた。

文=「ロコレ」編集部

パク・ミニョンの女優人生は「美しさが語り草」になってきた

美しく「黄金の10年」を演じきったパク・ミニョンがすばらしい!

パク・ソジュンとパク・ミニョン!『キム秘書』で抜群の相性を見せた

『彼女の私生活』でパク・ミニョンと共演したキム・ジェウクに注目!

パク・ソジュンとパク・ミニョンは抜群の相性だ/『キム秘書』セレクト1

 

コラム提供:ロコレ

http://syukakusha.com/

2021.06.09

blank