<トレンドブログ>女優パク・シネ、自身がイメキャラ務めるブランドのショップでお買い物?!


女優のパク・シネが、夏服のショッピングをしている日常を公開しました

8日パク・シネは自身のインスタグラムに「夏服の用意終わり。 #モジョエスピン #mojosphine 暑がりなシンちゃんは、ワンピースで涼しくいきますね」というコメントと共に数枚の写真を投稿しました。

写真の中のパク・シネはブラックのワンピースにイエローのバッグを持って優雅な魅力を表わしました。 ハツラツとした姿でショップに入った彼女は服を選びながら楽しい気持ちを表しました。

パク・シネは華やかなワンピースを選択して目を引きました。 ファンたちは「美しい」、「愛してます」、「会いたいです」、「よく似合う」などのコメントを寄せました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

???(@ssinz7)がシェアした投稿






WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2021.06.08