キム・ムヨル&ユン・スンア、ウェディング画報公開! 「恋愛するように暮らしたい」

キム・ムヨル&ユン・スンア、ウェディング画報公開! 「恋愛するように暮らしたい」

結婚を控えた韓国俳優キム・ムヨル(32)と女優ユン・スンア(31)カップルのウェディング画報が10日、公開された。

「ELLE BRIDE」と共にしたウェディング画報を通して、ユン・スンアは美貌とスタイル、さらにミニドレスにスニーカーをマッチするなど格別なファッション感覚をお披露目した。彼女はタキシードを着たキム・ムヨルの胸に抱かれて「生涯恋愛するように暮らしたい。わたしの男、わたしの夫だが、いつも見るたびにときめくことがあるじゃないですか」と新郎に対する愛情を示した。

ユン・スンアとキム・ムヨルは撮影中、お互いをとても大切にする様子で見る者の視線を集めた。彼らは3年という時間を一緒に過ごした。キム・ムヨルは「僕が軍隊にいる2年間、より切なくて大切になり、除隊したら早く一緒にいたい気持ちが大きかったようだ。その大変な時間を耐えてくれたのに比べて、何倍も幸せにしてあげたい」と述べ、新婦ユン・スンアへの気持ちを表現した。

キム・ムヨルとユン・スンアは2世の計画に対する質問に、友達のような父親になりたいとし、「子どもたちと時間を多く過ごしたい。漢江(ハンガン)に行って、自転車に乗ったり、キャンプをしたり。動物を育てて共感して癒されるものが多く、子どもともそんな経験を共有したい」と述べた。

さらにそれぞれ映画の公開を控えている2人は結婚後はしばらく仕事に集中したいとし、韓国の典型的な共働き夫婦になるようだ、と明かした。

2人は来る4月4日、ソウル近郊にて非公開の結婚式を挙げる。

WOW!korea提供

2015.03.10