BTOBソンジェ、寒波もとかす暖かいビジュアル、“あ~寒い”

201503101029771156_54fe4926ad0a2

BTOBソンジェが暖かいセルかを公開した。
ソンジェは10日の午前、自身のTwitterを通じて「皆さん~、天気がとても寒いです。こういう時であるほど縮こまらないで堂々と! 歩いてもすごく寒いです」という文と写真一枚を掲載した。
公開された写真のソンジェは、カメラに顔を近づけて妙な顔をしている。彼は陶磁器のように滑らかな肌と魅力的な目鼻立ちで暖かいビジュアルを感じさせる。
これを見たネットユーザーは、「ソンジェの肌、うらやましい」、「ソンジェ、ますますイケメン」、「表情が最高です」などの様々な反応を見せた。
BTOBは4月25日、日本での1stオリジナルシングル「未来(あした)」を発表する予定だ。

2015.03.10